fc2ブログ

プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
只今、老犬のお世話で犬服作成の時間が取れない為 注文はストップさせて頂きます。

リピーターの方は、直接ご連絡ください。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

介護服❤ミニチュアダックスのShochちゃん

★介護服❤ミニチュアダックスのShochちゃん(ショックちゃん)★

本日は当店はじめての介護服モデルさんの登場です。

10歳のミニチュアダックスのShochちゃん

※Shochちゃんの名前の由来
ナイトメア ビフォー ア クリスマスの三人のいたずらっ子の女の子の名前をいただいたそうです。


現在は下半身不随でオムツ生活してます。
若い時は、相当のいたずらっ子だったのでしょう~
      


オーナーさんからのご希望は   オムツ丸出しが・・・・・少し  不憫な感じなので・・・・オムツが隠れるお洋服を・・・・・との事でした。


今回は、打ち合わせを重ねて出来上がりました。

20160125140933af6.jpeg

Shochちゃんのモデルデビュー写真です。 


20160125140857bc6.jpeg


2016012514091343f.jpeg


201601251408383d4.jpeg


20160125140821039.jpeg


20160125140805fd2.jpeg


20160125140746b47.jpeg


不自由になっても、こんなにおしゃれが出来ました。

いつまでも、元気で頑張ってくださいね 

スポンサーサイト



<< 松戸市のスタンプー はなちゃん | ホーム | 神奈川県のスタンプー  クーパー君 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム