プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

スタンプー チャーリー & はなちゃん

★スタンプー チャーリー  &  はなちゃん  ★

我が家のスタンプー チャーリー と  はなちゃん の おしゃれ服

ゴージャスなネックガードをした時用に ネックガードとお揃いのわんこ服


201703311808468cc.jpg



20170331180902ef9.jpg


201703311809333ee.jpg


201703311809473c0.jpg

ゴージャスな ネックガード に引き立てた シンプルおしゃれ服


 


福島県のスタンプー  シナモン &  ライアン

★福島県のスタンプー  シナモン &  ライアン★

当店リピーターモデルのスタンプー 

シナモンちゃん  と  ライアン君

今回のご注文

レッグウォーマー  と  お揃いのブラックシャツとワンピース  ライアン成長中の為ライアンのシャツ

福島県は田んぼのあぜ道散歩するので・・・・ 「足が汚れる  」 汚れ防止カバーがほしいよ~




201703301402003b5.jpg


201703301400254d6.jpg


20170330140040140.jpg

まだまだ、成長中のブラック スタンプー  ライアン君
成長してシャツが小さくなるのでその度ごとのご注文   当店のお得意様だね 


20170330135922bc5.jpg

そして、可愛いツーショット  シナモン  &   ライアン  お出かけ用のお洋服


201703301359503d5.jpg

福島県も春の日差しで、  まぶしそうな  おふたりさん  



20170330135937243.jpg


足汚れ防止のレッグウォーマーです。    


20170330140002f1a.jpg


「さあ・・・・・いつも と 同じ 田んぼのあぜ道 散歩へいっくぺよ~

トイプードルシニアチーム

★トイプードル シニアチーム ★

当店のご長寿スーパーモデル

小さなトイプードル  パッシーちゃん  19歳

大きな地プードル  ガーレイ君  14歳

この冬も何とか 乗り越えられました

しかし、高齢の為 病院とは縁が切れません。

また、何度かあぶない日もあったようです。


でも、でも・・・・・・・

お揃いのシャツ着て 頑張ってます。


元気玉 送ってくださいね~



2017032917355299a.jpg



20170329173604817.jpg



201703291736151ea.jpg



がんばれ・がんばれ

東京都のラオ君 & リコちゃん

★東京都のラオ君  &   リコちゃん★


当店のニューモデルさん

秋田犬 MIX のラオ君  11歳

チャイクレ犬 のリコちゃん  9歳



今回、はじめてのお揃いにチャレンジです。

体系・犬種違いで・・・・・・・   なかなか  お揃いがありませんでした


左から、 ラオ君のお試しシャツ   ラオ君 リコちゃん のお揃いの★柄のシャツとロンパースです。

20170329151420af2.jpg

<span style="font-size:x-large;">お試しシャツ着て 「ドヤ顔」のラオ君です。




11歳には見えませんね~    



201703291513053cc.jpg


初 お揃いです。  ジャン~    


20170329151359e55.jpg

ちょっと・・・・・緊張してますか~ 





20170329151344e26.jpg


20170329151318971.jpg

お揃いの洋服着て、 週末はお花見でもお出かけしましょうか・・・・・・・






本日のモデルさん  ありがとうね

岐阜県のスタンプー アディーちゃん

★岐阜県のスタンプー アディーちゃん★

すっかり、リピーターモデルになってる  アディーちゃんの 勝負服は・・・・これだ~





201703272104131e6.jpg


お揃いのスヌードと髪飾り



20170327210528fa2.jpg




20170327210546349.jpg



モデルポーズもばっちり 決まってます



201703272105583a6.jpg



20170327210608941.jpg

さっそく お出かけ・・・・・  とこでも、スターのアディーちゃんでした



20170327210618858.jpg

USA カルフォルニアのスタンプー ジェネビーフちゃん

★USA カルフォルニアのスタンプー ジェネビーフちゃん★

カルフォルニア在住のスタンダードプードル の女の子  ジェネビーフちゃん


八王子のスタンプー ハニーちゃんの親戚でお揃いのお尻フリフリロンパースをカルフォルニアへ送りました



20170327211232ab2.jpg



カルフォルニアから ジェネビーフちゃんの写真届きました


201703272114034bf.jpg

2017032721141586c.jpg

「やだ~   お尻撮らないで・・・・・・はずかしいです」
201703272114241d9.jpg




そして、こちらは八王子のハニーちゃん   




201703182016226e8.jpg


20170318201610937.jpg


遠くに 離れていても・・・・・・ 私たち  お揃いよ~  

和光市のローサ君 と イチロー君 

★ 和光市のローサ君 と イチロー君 ★

当店リピーターモデルローサ君 と イチロー君

パグのローサ君  MIX犬のイチロー君 

毛抜け防止の為に室内では、お洋服を着ています。


2017032418081037f.jpg


さっそく 着用写真届きました


2017032418082572e.jpg


20170324180841a9e.jpg


20170324180853b6b.jpg


ふたりとも、体系的に既製品ではサイズが合いません

今回もお揃いでお洒落ですよ

つくば市のスタンプー カメリアちゃん

★つくば市のスタンプー  カメリアちゃん★

まだ、8ヶ月のスタンプー 真っ白なお姫様  カメリアちゃんの汚れ防止のロンパースデビューです。



そして、当店のニューモデルさん



20170322184609137.jpg


さっそくロンパースを着て  お散歩へ行って来ました。



20170322184638078.jpg



20170322184620590.jpg



20170322184629d49.jpg



真っ白だから、汚れが気になるよね~

ロンパースで少しは楽ですね・・・・・


本日のモデルさんを ありがとうございます。

群馬県ゴールデンレトリバー ティラちゃん

★群馬県ゴールデンレトリバー ティラちゃん★

小さなゴールデンレトリバーの女の子  ティラちゃんのロンパース
       

毛抜け防止の室内用ロンパースのご注文です。

         
2017032218455937f.jpg

どうですか・・・・・・私可愛いでしょ~
      
20170322184543ceb.jpg


20170322184533547.jpg


20170322184523583.jpg


可愛い写真をありがとうございます。

入間市のスタンプー ロッティちゃんのレインコート

★入間市のスタンプー ロッティちゃんのレインコート★

リピーターモデルのロッティーちゃん

雨の日もお散歩が楽しくなるように、レインコートのご注文です。
    

スヌードと一体型の防止レインコートです。



2017032116553011a.jpg


今日は、朝から一日中雨です。

さっそく、完全武装して 雨でもるんるん散歩に行って来ました。

「これで、雨に濡れないのでチリチリロッティーになりません・・・・・   」と写真到着しました。



201703211655012e8.jpg


20170321165513425.jpg


靴も履いて。。。。。。完璧  

八王子のレッドスタンプー  ハニーちゃん

★八王子のレッドスタンプー  ハニーちゃん★

ニューモデルのレッドスタンプー  ハニーちゃんです。

ハニーちゃんも1歳になったので、女子力UPのロンパースデビューです。

お尻のフリフリがとっても可愛いでしょ~



2017031820155908e.jpg



はじめてのロンパースデビューでしたが、楽しそうに公園へお散歩して来ました。

ドレスのお披露目散歩です



201703182016226e8.jpg


20170318201632ce8.jpg

このモデルポーズはどうかしら~

20170318201610937.jpg


ハニーちゃんの女子力UPは、成功ですね~  モデルさんをありがとうございます。


品川区のラブラドゥードル ハルちゃん

★品川区のラブラドゥードル ハルちゃん★

ラブラドゥードルのニューモデル   やんちゃそうな女の子  ハルちゃんです。

ドックランでの汚れ防止ロンパースのご注文


201703170618189b2.jpg


はじめてのロンパースに・・・・・・・固まる・・・・


最初だけで、すぐに慣れてロンパース着てお散歩もできたそうです



20170317061754783.jpg


2017031706180519a.jpg


本日のモデルさんを ありがとうね~  ハルちゃん


看板犬  フレイヤ & リーフ ちゃん

★看板犬  フレイヤ & リーフ ちゃん★

本日のニューモデルのレディーさん

ブラックスタンプー フレイヤちゃん

ゴールデンドゥードル リーフちゃん


埼玉県熊谷市のトリミングサロン 「DOG  SALON ぼすてぃーず」 の看板犬 です。
クリックしてみてね

          ぼすてぃーず


ドックランでの汚れ防止のスヌード付きロンパースの色違いのお揃いです。



2017031513071985c.jpg

モデルポーズ も  慣れたものです

20170315130655c6b.jpg


2017031513063181b.jpg


2017031513070796e.jpg


ドックランへ行くのが 楽しみな お嬢様達です

山梨県のボーダーコリー  そら君 & ひなちゃん

★山梨県のボーダーコリー  そら君 & ひなちゃん★

ボーダーコリーのニューモデル  そら君  &  ひなちゃん

おそろいのシャツのご注文



201703131416073c4.jpg

春のお出かけが楽しみですね~ 






2017031314154154a.jpg


20170313141551df6.jpg

入間市のスタンプー ロッティーちゃんとコウタ君

★入間市のスタンプーロッティーちゃん と  コウタ君★


ニューモデルのスタンプー  ロッティーちゃん

お兄ちゃんのトイプードル  コウタ君

お揃いのロンパースのご注文


201703131416235dc.jpg


20170313141837435.jpg


20170313141811261.jpg


20170313141758d63.jpg

おそろいのお洋服で仲良く お出かけかしら~ 

飯能市のスタンプー こももちゃん

★飯能市のスタンプー こももちゃん★

ニューモデルの こももちゃんです。

お友達の はなちゃん と お揃いのロンパースが欲しい~  とご注文です。






20170311182750c35.jpg


本日到着しました。さっそく ドックランへ お披露目会now

      
20170311182738aea.jpg


2017031118271575b.jpg



ドックランでも汚れません 目立っちゃいました~




2017031118272649d.jpg

岐阜県のスタンプー アディちゃん

★岐阜県のスタンプー アディちゃん★

岐阜県からニューモデルさんです。 スタンプーのアディちゃん。

女の子らしいフリフリのロンパースのご注文です。

ドックランで汚れ防止の着用なのでスヌード一体化タイプです。

20170311181038705.jpg



さっそく、素敵な写真届きました。


201703111809475c8.jpg


モデルポーズが お上手ですね~ アディちゃん


201703111809592b1.jpg


これなら、汚れないでランラン 遊べるワ・・・・・・

20170311181010c8f.jpg

「お・りゃあ~」



20170311181022ff3.jpg

入間市のスタンプー 向日葵ちゃん ファミリー

★入間市のスタンプー 向日葵ちゃん ファミリー★

リピーターモデルの スタンプー 向日葵ちゃん

アメリカンコッカー の  サリー君 &  ジョニー君


ファミリー お揃いのお出かけ用のご注文



20170311122937ad4.jpg


向日葵ちゃんは 女の子なのでワンピースです。


20170311122916549.jpg


ファミリー お揃いで おしゃれですね~     




春のお出かけが楽しみですね・・・・・
 

浜松チーム服  イギー &  マーレ

★浜松チーム服   イギー & マーレ★


静岡県のブラックスタンプー  イギー君 &  マーレ 君

当店のリピーターモデルさんです。


スーパーモデルの様なスレンダーなブラックスタンプーさんです。


今回は、お揃いの生地の形違いのお揃いロンパース

名付けて・・・・・・「浜松 チーム 服」



201703092041009ee.jpg

お揃いでドックランへGO  GO  GO  GO

20170309202455f2f.jpg



20170309202433470.jpg



20170309202443c31.jpg




20170309202504c79.jpg



楽しそうな 写真をありがとうございました。







いつも ありがとうございます。

岐阜県のプードル ココア ちゃん & リリィーちゃん

★岐阜県のプードル ココア ちゃん & リリィーちゃん★

岐阜県のニューモデルさんです。

トイプードルのココアちゃん


スタンダードプードルのリリィーちゃんです。


お揃いのロンパースのご注文です。



20170309180104f02.jpg




さっそく お揃いの写真到着しました。


20170309180049987.jpg


20170309180039a36.jpg



日曜日のお出かけが楽しくなりますね~

本日のモデルさん  ありがとうございます。



入間市のスタンプー 定春 君

★入間市のスタンプー 定春 君★


ブラックスタンプーの定春 君です。

トイプードルモデルのスカッシュちゃんの 大きな弟 スタンプー 定春君です。

今回はドックランでの汚れ防止のロンパース

スヌード付きの完全装備です。



20170308131656735.jpg



20170308131609952.jpg


20170308131643b3a.jpg

「どうですか~ 完璧でしょ」   BY   定春



20170308131632757.jpg



本日のモデルは  ブラックスタンプー 定春君でした。 ありがとうね~

三鷹市のスタンプー ハク君

★三鷹市のスタンプー ハク君★

すっかり、リピーターモデルのハク君です。

汚れ防止のロンパースのご注文です。


20170307105444665.jpg


真っ白だから、汚れが気になりますよね・・・・・・ 



モデルポーズも、板について来た ハク君です。




20170307105458f69.jpg



20170307105511b43.jpg



20170307105527ac8.jpg


これで、ドックランで思いっきり  ランランして来てください

ボーダーコリー 多頭飼い チーム服

★ボーダーコリー 多頭飼い チーム服★

当店のリピーターモデルのボーダーコリー多頭飼いの デコボコチームさんの 冬のチーム服です。

毎年、仲良しグループでお揃いのチーム服をご注文頂く 超お得意様のリピーターモデル達です。


今回も、すごいです。

この数・・・・・・総勢18わんこ の 「お揃いチーム服」です。




20170306173927e48.jpg


20170306173917309.jpg



ハイ   ご紹介します。

総勢18わんこ のモデルさんです。

          


ボーダーコリーチーム

右上から はなちゃん・ かろんちゃん・ジル君

中左から キャッチ君・ライズちゃん

1番下左から ふくちゃん・サラちゃん・つむぎちゃん


20170306173937fae.jpg

オリゼー君・ベル君・銀次君・ブッチ君・バディ君

20170306173946292.jpg


ケースケ君・ナナちゃん・ルーチェちゃん

2017030617395596a.jpg


左から チーポン君・ サラちゃん・ザック君
20170306174006445.jpg



みなさん  毎年 ありがとうございます。

すごいでしょ~  みんな  お揃いなんです

板橋区ノオーストラリアンシェパード アニーちゃん

★板橋区ノオーストラリアンシェパード アニーちゃん★

すっかり、リピーターモデルになってる オーストラリアンシェパードのアニーちゃんは今月8ヶ月

先月から1キロ増えました

あと、1年は成長止まらないよね~

今回は、成長中なので少し大きめの迷彩柄のシャツのご注文です。




20170305055414c4c.jpg



20170305055427a3f.jpg



201703050554390df.jpg


まだまだ、幼顔のアニーちゃんでした・・・・・ごのくらい大きくなるか? 楽しみです。

埼玉県のスタンプー なめこちゃん

★埼玉県のスタンプー  なめこちゃん★

まだ1歳のなめこちゃんです。

汚れ防止のピンクのジャージロンパースのご注文


モデルデビュー とロンパースデビュー の なめこちゃんです。




201703031959149b9.jpg


ふわふわのかわい子ちゃんですね~



2017030319593575a.jpg


201703031959266a0.jpg




本日のモデルさん  ありがとうございました。

松戸市のスタンプー はなちゃん

★松戸市のスタンプー  はなちゃん★

当店スーパーモデル スタンダードプードルの はなちゃんです。


最近、ドックラン用のお洋服でしたが

今回は
お出かけ用のお洋服のご注文です




20170302203627d9e.jpg



得意のモデルポーズのはなちゃんです





20170302203556509.jpg


20170302203606841.jpg


20170302203616154.jpg


 お出かけが楽しみな はなちゃんでした  

静岡県のボーダー キャッチ君

★静岡県のボーダー キャッチ君★

当店 リピーターモデルのボーダーコリー のキャッチ君です。

         
今回は、迷彩柄のシャツのご注文


20170302201603c6b.jpg


犬服を着なれているキャッチ君ですが・・・・・・

なぜか・・・・・本日のモデルは、気が乗らないご様子


「立って  立って   」と、言っても 立ってくれませんでした


本日のキャッチ君です。

20170302201533398.jpg


20170302201543639.jpg


201703022015534e2.jpg


「なんか~  今日は、気が乗らないんだよね・・・・・  明日でいいですか お母さん」   BY  キャッチ




| ホーム |


 ホーム