プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

板橋区のスタンプー エマちゃん

★板橋区のスタンプー エマちゃん★

当店リピーターモデルのエマちゃんです

シルバースタンプーのエマちゃんは1歳になりました~

お誕生日おめでとうございます。

美人のエマちゃんの成長が楽しみですね~

    

今回のご注文は、防蚊加工生地 モステクト生地のお洋服です。

これからの季節のお散歩で活躍間違え無し

このお洋服で ダブルでフィラリア予防ですね



2016062905332249a.jpeg



20160629154623e3d.jpeg


20160629154609b2b.jpeg


「どうかしら~ わたしを見て~」   BY エマ 

201606291545571e3.jpeg

板橋区のパピヨン親子:レオン&ルーク

★板橋区のパピヨン親子:レオン&ルーク★

当店リピーターモデルのパピヨン親子  レオン &  ルークです。

お散歩大好き、年齢を重ねてきたので・・・・・歩くスピードはゆっくりですが・・・・・

必ずお散歩へ行きます。

毎年 防蚊加工生地のモステクト生地で夏のお散歩用のシャツのご注文して頂いてます。


     



20160629053248c00.jpeg


20160629053231b86.jpeg


20160629053213d35.jpeg


2016062905320177b.jpeg


201606290531474e2.jpeg


2016062905312643b.jpeg


可愛い写真をありがとうございます。

これで、お散歩も楽しくなるね~     

ワンズの水着

★ワンズの水着★

今年の夏は猛暑の予報ですが・・・・・・

我が家のワンズとはなちゃんとお揃いで水着を作りました



夏休みの海水浴が、  今から 楽しみです。


2016062719142020f.jpeg


20160627191440405.jpeg


4匹 お揃い水着でビーチで目立っちゃいますね~


松戸市のはなちゃんです。


20160627191353d53.jpeg


20160627191339a99.jpeg


そして、我が家のワンズ達 



20160627191140a09.jpeg


2016062719115848a.jpeg


2016062719121262c.jpeg


20160627191254a80.jpeg


201606271913162d4.jpeg


ビーチで遊んでも砂だらけにならないように・・・・・・水着 を着て海水浴に行って来ます。 

練馬区のスタンプー える・きき兄妹

★練馬区のスタンプー える・きき兄妹★

リピーターモデルのえる&きき 兄妹  

今年からアジリティーを初めて練習が楽しくて止まりません


今の季節は、早朝や夕方の練習でも体温が上がりますので・・・・・・・

ボディーにシャワーをかけながら練習するそうです


20160624071915718.jpeg






しかし、ボディーが濡れると汚れも気になりますのでアジリティーの練習用に薄いメッシュ生地の汚れ防止のロンパース


20160624053903de3.jpeg


20160624053849fa5.jpeg


20160624053830c29.jpeg


201606240538165a1.jpeg


20160624053919fa7.jpeg


20160624053935ed5.jpeg


20160624053949526.jpeg


20160624054002426.jpeg


える・きき兄妹   頑張ってね~      

麻布のスタンプー アンジー

★麻布のスタンプー アンジー★


リピーターモデルのアンジーです。

      

今回は都会に住んでるアンジーも万全なフィラリア防止の為のお洋服


今回の布地は・・・・・

蚊を寄せ付けない防蚊加工生地  モステクト

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工だそうです。



さっそく、着用写真を送って頂きました~


  


20160621091824ccb.jpeg


2016062118465968d.jpeg


20160621184640a19.jpeg


トリミングに行って来て、ふあふあ~ アンジーです。

おてんばアンジーだけど・・・・・・今日は、ひらひらのお洋服で・・・・・   おひとやかに~  BY  アンジー

大阪府のスタンプー ひなたちゃん

★大阪府のスタンプー ひなたちゃん★

リピーターモデルのとても元気でやんちゃGIRL ひなたちゃんです。




夏用のキャミソール と  汚れ防止のロンパースのご注文



レモンイエローの夏用生地 吸発汗加工のサラッとした肌触りの布地でキャミソール


2016062009281996a.jpeg


20160620092737443.jpeg


20160620092723588.jpeg


どうかしら~ ひらひらスカートついてるけど・・・・・あたち   おてんばさんだからね~



20160620092838874.jpeg


20160620092804107.jpeg


20160620092751f95.jpeg



さぁ・・・・・お洋服汚しに   ドックランへ行かなくちゃ~  

秋田県のスタンプー くうちゃん

★秋田県のスタンプー  くうちゃん★

当店のリピーターモデルの くう ちゃんです。


秋田県在住のくうちゃんは、

4月に頭の皮膚に悪性のウィルスが入り込み・・・・・・頭の手術をしました。

4月・5月の秋田県は、この季節は朝霧が多く 田んぼのあぜ道はドロドロ びしょびしょ・・・・・・

エリザベスカラーを付けてストレスも限界

汚れても、毎日お散歩に行きます。

その為に着用するお散歩の為のレインコートのご注文でした。

そろそろ、エリザベスカラーも取れるそうです。


          



20160617074152b0e.jpeg



20160617074138626.jpeg



20160617074125c65.jpeg



20160617074112bb7.jpeg


  くうちゃん   頑張ってね。

ボーダーコリー仲間のチーム服

★ボーダーコリー仲間のチーム服★

当店のリピーターモデルのボーダーコリーのお友達仲間でチーム服のご注文です。

み~んなで、お揃いのチーム服です。

多頭飼いのファミリーも犬種違い・大きさ違いでも・・・・・・

み~んなで   お揃いのチーム服です。





20160613152745dd5.jpeg



東京都のサラファミリー

20160613153350fe7.jpeg


20160613153051415.jpeg


大阪のサラファミリー


20160613152959c07.jpeg


静岡県のキャッチ君


201606131529213f8.jpeg


2016061315293482c.jpeg



福岡県のふくちゃん


20160613152947598.jpeg


大阪のカロンちゃん


2016061315301278e.jpeg


2016061315302499f.jpeg


そして、最後は群馬県のボーダーコリー  はなちゃんです。



20160616194141b05.jpeg


はなちゃん~   こっち向いて~   

美人のお顔を見せてくださいな・・・・・・・・


20160616194157faa.jpeg




わ~~  みんな同じシャツで、だれがだれだか・・・・・・・・

日本全国のボーダーコリー仲間で、同じチーム服着て一緒にランランしたいですね~



みなさん、キメポーズ写真ありがとうございました。


兵庫県のスタンプー:アニーちゃん

★兵庫県のスタンプー:アニーちゃん★

リピーターモデルのスタンダードプードル  アニーちゃんです。

今回の今の季節に大活躍のレインコートのご注文です。

       


防水・撥水加工で、とても脱着しやすい柔らかい布地のレインコートです。


      

通常の子供用レインコートの生地の様に、シャカシャカしてませんので洋服を着慣れないワンコでも直ぐに慣れると思います。


ワンコがブルブルしても、ズレない・脱げないスヌード一体化したレインコート

アニーちゃんは女子なのでスカート付きのご注文でした。




20160608105426289.jpeg


20160608105439f44.jpeg


早速、小雨の中のお散歩へ出かけるアニーちゃんでした。

      



20160608105359278.jpeg


20160608105411692.jpeg


これで、雨の日も ルンルンのお散歩を楽しんでくださいね~

      





犬のフィラリア予防に!

アウトドアに

犬のフィラリア予防に

蚊を寄せ付けない防蚊加工

安心な植物性の加工


生地の説明文のコピペです。 


防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です。




今年も蚊を寄せ付けない防蚊加工生地購入しました。

色  赤 ・ネイビー  ・赤と白のボーダー  ・ネイビーと白のボーダー

こんな感じで作成します。  
     



2016060808500634e.jpeg



20160608085024bc2.jpeg



20160608084933c97.jpeg


2016060808514705c.jpeg


2016060808494621b.jpeg

今の季節だけの布地になります。

お問合せお待ちしております。

小型犬 1800円   中型犬2800円   大型犬 3800円

トイプードルシニアチーム

★18歳のトイプードル  パッシーお婆ちゃん★

今年で18歳になる、トイプードルのパッシーお婆ちゃんです。

既に、視力もほとんどありません。

お耳も、ほとんど聞こえません。

痴呆症の症状もあります。

しかし、元気・元気でスキップしながら毎日お散歩を楽しんでます。

     

体毛も薄くなり、夏場のエアコンの冷え防止の為のお洋服です。

親戚のワンコとのお揃いで、吸発汗生地にてご注文でした。

親戚ワンコも当店リピーターモデルのトイプードルのガーレイおじいちゃんです。

ガーレイおじいちゃんは13歳。

まだまだ、元気ですよ~




201606061651172cd.jpeg


早速、パッシーお婆ちゃんの着用写真到着しました。

    



2016060616514480d.jpeg


20160606165100c88.jpeg


パッシーおばあちゃん。

真っ赤なお洋服で若返り

今年の夏も頑張って越してくださいね~



      


そして、ガーレイおじいちゃんの写真届きました。


201606131321278c9.jpeg


20160613132140b38.jpeg


今年の夏も頑張ってね~  


      

美魔女のボーダーコリー 凛音ちゃん

★美魔女のボーダーコリー 凛音ちゃん★
当店のリピーターモデル

ボーダーコリーの凛音ちゃんです。

今月で12歳になります。  おめでとう~   

      

今回は12歳のお誕生日のワンピースのご注文です。

12歳にしては、お顔も若くて  とても12歳には見えません。

凛音ちゃんは 「美魔女 」 と呼ばれてます。


    


今回は、初夏の季節にピッタリな大柄のスカートです。




20160604114014d53.jpeg


美魔女のドレスアップ写真を、お楽しみください。 




20160604113953bfa.jpeg


201606041139271b3.jpeg


20160604113941fed.jpeg


何だか~  後姿は、小さな女の子みたいですね・・・・・・





お誕生日 おめでとうございます。

増々、若く  美魔女力をUPして頑張ってくださいね~



千葉県のワイマラナーのローラちゃん

★千葉県のワイマラナーのローラちゃん★

先日、お作りした吸発汗加工生地のシャツ

再度、素敵な写真が届きました〜‼️


ローラちゃんのママさんからのコメントです。

「早速、着せて散歩してますよ🎵汚れも、洗濯で直ぐに落ちるし、何回着せても生地が伸びないので、嬉しいです。いつも写真が家の中でイマイチなので、公園で走ってる写真を送りますね🎵洋服の赤とロングリードの赤が、コーディネイトしたみたいで可愛いです(笑)」












ローラちゃんのとても楽しそうな写真ありがとうございます。


※ 吸発汗加工生地は、在庫がありますのでお問い合わせお待ちしてますね〜💗

| ホーム |


 ホーム