プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

湘南のスタンプーガールズ

★湘南のスタンプーガールズ★

スタンダードプードル 6歳のサージュ  2歳のボンヌ  

湘南スタンプーガールズのブログだよ~



avec gratitube

いつも湘南のビーチを走ってる素敵なスタンプーガールズさんからのご注文です。

初めてのロンパース と ランニングシャツ



20160326071505689.jpeg


20160326071519542.jpeg


早速、着用写真届きましたよ~


201603260713410e0.jpeg


2016032607125435a.jpeg


20160326071325b61.jpeg


長袖・長ズボンのロンパースで砂浜を足りまわってね~ 

モデルさんをありがとうございます。
 

福島県のスタンプーファミリー

★福島県のスタンプーファミリー★

福島県在住のリピーターモデルズです。

長女:ダックス クレア

次女:スタンプー シナモン 3歳

末っ子:スタンプー ライアン 1歳

末っ子スタンダードプードルのライアン君は、ただいま成長中で前回作成してシャツは・・・・・

小さくなってしまいました。

やんちゃ坊主のライアン君には、改めてシャツのご注文。

そして、オーナーさんも大好きなギンガムチェック柄のお揃いのご注文です。


        


先ずは、やんちゃ坊主のライアン君の2枚のシャツ




2016032511190067c.jpeg


201603251120227dd.jpeg


201603251120082d2.jpeg


そして、お待ちかね・・・・・ファミリーでお揃いお洋服。




20160325111916e98.jpeg


20160325111953cd1.jpeg


左側のスタンプーライアン君 「モデルは大変だな~   まだ ~あくびがでますよ・・・・・・・・」   BY  ライアン


今日は、お天気も良いので・・・お外で「パチリ」  



2016032511193535f.jpeg



ファションショー ありがとうございました。

お揃いのお洋服が、ばっちりですよ。

春の新作 我が家のワンズと松戸市のはなちゃん

★春の新作 で~す。★ 




春のお出かけシーズン

お出かけ予定も  盛り沢山です。

我が家のワンズと松戸市のはなちゃんのお出かけお洋服 


スター柄のパンツスタイルにパッチワーク生地のフード付きです。

可愛いでしょ








20160322092506b3c.jpeg



早速、お出かけして来ました。




201603220926337aa.jpeg



201603220929087d3.jpeg


20160322092720036.jpeg


20160322092526e4f.jpeg


20160322092803bef.jpeg


20160322092553123.jpeg

※春~夏の布地 購入しました。

春から夏場に汚れ防止用のわんこのお洋服の生地の購入

吸発汗の加工をされた布地を購入しました。

薄手の吸発汗のポリエステルメッシュ生地で、汗で濡れても渇きやすい生地です。

人間の夏場のシャツ用生地になります。

わんこの汗は・・・・・・

犬には肉球(足の裏と指の間)にしか汗腺がなく、発汗による体温調節が できないので暑さが苦手との事です。

夏場は、吸発汗のシャツ・ロンパースで汚れ防止をしながら水・シャワーで濡らして体温調節用に向いているのでは・・・・・

そんな生地のご紹介です。

薄いジャージみたいな収縮する サラッとした手触りです。

ご興味のある方は、お問合せください。



20160319082601b80.jpeg


201603190826182f4.jpeg


20160319082634b91.jpeg


20160319082655485.jpeg

板橋区のプードル兄妹ミルとエマ

★板橋区のプードル兄妹ミルとエマ★

本日のモデルさんは・・・・・・

ニューモデルの トイプードルのミル君  スタンダードプードルのエマちゃんです。

お出かけシーズンに向けての勝負服です      


ブラックに水玉ワンピースとシャツのお揃い勝負服

早速、モデルさんの登場ですよ~~~

20160318181539a0b.jpeg


2016031818162751c.jpeg


ブラックにチェクのハイネックシャツと縁取りワンピース


20160318181556ee7.jpeg


20160318181613851.jpeg


これで、春のお出かけも楽しくなりますね。

初モデルさん  ありがとうございます。

また、よろしくお願いしますね~
 











静岡県のボーダーコリー:ライムちゃん

★静岡県のボーダーコリー:ライムちゃん★

リピーターモデルのライムちゃん

今回のご注文は、ピンクとグレーのボーダーシャツにデニムスカート付きです。


      


20160310081716a34.jpeg


モデル写真到着しました。

スカートの着用で、女子力UPのライムちゃんです。


     



20160310081735a26.jpeg



「どうかしら~スカートですよ。ドックランへ行ったらモテモテね



20160310081751725.jpeg


20160310081805c57.jpeg


本日のモデルありがとうございました。

この笑顔で

男子の視線を集めてモテモテ間違い無しだね・・・・・・・

福島県のゴールデン:LOVEちゃん

★福島県のゴールデン:LOVEちゃん★

今年3歳になるゴールデンのラブちゃんです。

本日のモデルよろしくね~


           



20160309101210933.jpeg


無理やり着せられて写真撮られて・・・・・・

不貞腐れのLOVEちゃんです。

    

20160309101239ee0.jpeg


2016030910122561b.jpeg


ラブちゃん  本日のモデルありがとうね~       

ドックラン友達

★ドックラン友達★

ドックランのお友達とお洋服の注文しました          





まずは、自己紹介


           


スタンダードプードルのあんずちゃん

k姉妹のトイプードルのかりんちゃん

エアデールテリアのベスちゃん

ボーダーコリーのブライアン君

同じドックランのお友達です。




201603031926330e5.jpeg


プードル姉妹の あんずちゃん &  かりんちゃんです。


おそろいのピンクのカラーリングが可愛いですね~

     


20160303192652866.jpeg



2016030319270688d.jpeg

お次は、 

20160303201524e82.jpeg



エアデールテリアのベスちゃんです。

     



20160303201508dba.jpeg


ボーダーコリーのブライアン君です。

    


201603051919118fd.jpeg


いつも、同じドックランで ランラン  遊んでる  仲良しワンコグループさんでした。

お洋服が汚れるくらい一杯遊んでね~



みなさん、本日のモデルありがとうございました。

姫路市のスタンプー:マリリンモンローちゃん

★姫路市のスタンプー マリリンモンローちゃん★

今日のモデルさんは。姫路市のマリリンモンローちゃん

通称 モンちゃん  当然 女子です。

          


「オフ会に来ていくスカート付きの可愛いロンパースが欲しいです~  


グレーと淡いピンクのボーダー生地のスカート付きロンパースです。


20160303185356695.jpeg


2016030318541169f.jpeg


日曜日のオフ会に着て行く予定ですが、さっそくお散歩に着て行きました      



20160303185441648.jpeg

20160303185426e75.jpeg








「とっても気に入りました~  一番気に入ってるのは、お嬢ちゃまだそうです。   モンちゃん  かわいい~  」



2016030318545538b.jpeg


今日のモデルさん  ありがとうございました。

オフ会楽しんで来てくださいね     

三重県のスタンプー さくらちゃん

★三重県のスタンプー さくらちゃん★

ニューモデルのさくらちゃんです。  ブラックスタンプーのさくらちゃんからのご注文は・・・・・・

赤のボーダー柄のお試しシャツです。


                 



2016030118350309c.jpeg


201603011834496c7.jpeg



トップノットして     
可愛いさくらちゃん   ありがとうございます。

奈良県のコナン君といくら君

★奈良県のコナン君といくら君★

リピーターモデルのミニュチアダックスの コナン君  と マルチーズのいくら君

今回はデニムズボンのロンパースのご注文です。


「POP なイメージのご希望でした。」

スター柄と前身頃は赤のボーダーにしました。


2016022920035956e.jpeg



おチビちゃん達の写真届きました。

いくら君は 超小さいマルチーズなんです。
        



20160229200330ecf.jpeg



20160229200315959.jpeg


201602292003425e3.jpeg


小さなマルチーズのいくら君が・・・・ソファーの隙間に・・・・・

小さいモデルさん達     ありがとうございました。

| ホーム |


 ホーム