プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

福島のスタンプーとダックスファミリー

★福島のスタンプーとダックスファミリー★

福島県在住のスタンダードプードル ブラック  ライアン君 のファミリーです。

ライアン君には、スタンプーのお姉ちゃん シナモンちゃん  とダックスのお姉ちゃん クレアちゃんがおります。

今回は、お姉ちゃん達のワンピースのご注文です。


      

20160229085842228.jpeg


3姉弟の写真到着しました。

今回の主役は、スタンプーのシナモンちゃんとダックスのクレアお姉ちゃんなので、末っ子ライアンは一番奥です。
ハハハハハ・・・・・


      


20160229094047b7f.jpeg


201602290900536ee.jpeg



20160229090038f0b.jpeg


本日のモデルありがとうございました。

今度は、3匹のお揃いのお洋服のご注文も頂いております。


      

横須賀のスタンプーメリーちゃん

★横須賀のスタンプー メリーちゃん★

リピーターモデルのスタンプーメリーちゃんです。

トイプードルのカノンちゃんと仲良し姉妹です。

今回は、スタンプーメリーちゃんのスカート付きロンパースです。


(スヌード付き)

         


20160227161212c53.jpeg



今日は、近くのドックランへおニューのロンパース着て遊んで来ました~       


20160227161245533.jpeg


20160227161229223.jpeg


ドックランのお友達に「キュートで可愛い~  」と、  褒められて、ご満悦のメリーちゃんでした。

大阪府のスタンプーめいちゃん

★大阪府のスタンプーめいちゃん★

ニューモデルのスタンダードプードルの めいちゃんです。

防水・撥水のロンパースのご注文

防水・撥水加工の生地ですので、雪遊びはもちろんレインコートとしても利用可能のロンパースです。



しっかり防水   


201602242018305d6.jpeg


スカート付きのロンパース  スヌード付きです。     



20160224201633114.jpeg




めいちゃんの試着写真到着しました~    

どこに雪遊びに行くのかしら・・・・・・・



2016022420171790e.jpeg


2016022420180056e.jpeg


2016022420174178a.jpeg


本日のモデルありがとうございます。

思いっきり、遊んできてね~
 

奈良県の多頭飼いファミリーさん

★奈良県の多頭飼いファミリーさん★

本日のモデルさんは・・・・・

奈良県在住のファミリーです。

ダックスのこなん君 

スタンプーのつぼみちゃん


マルチーズのいくら君


身体の大きさ違うけど・・・・・ワンファミリーだから・・・・おそろいシャツ



20160222115121d4e.jpeg


モデル写真届きました      


201602221150358a2.jpeg


20160222115050920.jpeg


201602221150192d5.jpeg


お揃いシャツがとても似合ってますよ~

本日のモデルありがとうございます。

お友達とお揃いのボーダー達

★お友達とお揃いのボーダー達★

みんな、当店のリピーターモデルさんです。

ボーダーコリー仲間でお揃いシャツ



2016022209442136b.jpeg



東京都在住  ボーダーコリー サラちゃん  トイプードル  ザック君  ポメラニアン  チーポン君



201602220541354cc.jpeg


20160222054154359.jpeg


サラのお友達のカロンちゃん 




20160222054238757.jpeg


静岡県在住  ボーダーコリー  キャッチ君




2016022205430875b.jpeg


福岡県在住のボーダーコリー  ふくちゃん



2016022205425343b.jpeg


20160222054349f9f.jpeg

本日のモデルさんは・・・・・

全国にまたがるボーダーコリーズでした。

他県に住んでいても、お揃いのシャツで連帯感でちゃうよね~
     

ドゥードルのセブン君

★ドゥードルのセブン君★

リピーターモデルのドゥードルのセブン君です。

ドックランで遊ぶ時の汚れ防止のロンパースのご注文です。     


201602190742289b1.jpeg

お友達と森林公園のドックランへ遊びに行きました    

 
20160219074132eca.jpeg


  ハイ  セブン君 のお決まりの ドヤポーズです。 


20160219074206d65.jpeg


  ドヤポーズ  ありがとうございます。

ドックランで真っ黒になるくらい・・・・・遊んでね~

群馬県のプードルガールズ

★群馬県のプードルガールズ★

アメリカン風のロンパースシリーズ
(この生地は、完売しておりますので同じ物は作れません。)

大きさの違う プードルガールズ達がモデルさんです。

      

スタンダードプードル  モモ & シュシュ

トイプードル   チャム


2016021721555416f.jpeg


20160217215741438.jpeg



2016021721563514f.jpeg



20160217215722950.jpeg


20160217215655b16.jpeg


201602172156177ae.jpeg


群馬県のプードルガールズさんへ

モデルさんを ありがとうございます。 また、ご注文お待ちしてますね~


        

大阪の元保護犬 殿君ファミリー

★大阪の元保護犬  殿君 ファミリー★

長男  殿君   バン君   月ちゃん  ロビンおじいちゃん

大阪で保護活動をしている殿君のママさんからのご注文です。

みんな、色々な事情でファミリーになりました。MIX犬だって、お揃いのお洋服を着せてみたい。

殿君はフィラリア症を患っております。

最後はこんなに暖かい家庭で兄弟と生活した思い出をたくさん残してます。

がんばれ  殿君      




201602180919169c6.jpeg


病と闘ってる 殿君です。
心臓が苦しくて・・・・なかなか お散歩も難しい状況です。

20160218091826984.jpeg


元気でお散歩の  バン君  &  月ちゃんです。


20160218091843360.jpeg



ミニチュアダックスのおじいちゃん   ロビン君です。

20160218091859570.jpeg


本日のモデルさんを  ありがとうございます。

みんな、幸せになれて良かったね~       

横浜のスタンプーナアナちゃん

★横浜のスタンプーナアナちゃん★

「犬のカワイイ首輪・リード FUNNY WAN  ファニワン 」の  モデル犬のナアナちゃんです。

お店のHPです  

         funnywan


今回は当店のモデルさんになって頂きました      



女の子なので、スカート付きのロンパース と 汚れ防止のスヌードのセットです。


2016021710315177b.jpeg



2016021710321066e.jpeg


20160217103227674.jpeg


20160217103247703.jpeg


ナアナちゃんの笑顔は  とても  チャーミングですよ~    

又、よろしくお願いしますね~     

群馬県のプードルガールズ

★群馬県のプードルガールズ★

高崎市のプードルファミリーさんが本日のモデルさんです    

みんなピカピカの女子です 

スタンダードプードル モモちゃん&シュシュちゃん

トイプードル  チャムちゃん



201602161851528ef.jpeg


20160216185136bb0.jpeg


20160216185104e19.jpeg


20160216185047d83.jpeg


201602161850329e9.jpeg


20160216185120e1b.jpeg


みんな、ありがとうございます。

お揃いのロンパース着て、どこへお出かけするのかしら~

★静岡県の30㎏級の兄弟★

★静岡県の30㎏級の兄弟★

フラット・コーテッド・レトリーバー   センリ君


バーニーズ    バンリ君


ふたり揃って・・・・「センリ ・ バンリ 」     


どこかで、聞いた事のあるような・・・・・・・



「30㎏級の大型犬ですが・・・・お揃いのお洋服は出来ますか~?????」  との  ご注文でした    



同じ、生地を使いデザインや形を変えて・・・・できました 



20160213060215151.jpeg




大きな・大きな・・・・・・可愛い子ちゃんの写真が届きました。 


本日の超大型犬モデルさんのご紹介

センリ君  と  バンリ君です。



2016021306034007c.jpeg



20160213060319c23.jpeg



2016021306030038a.jpeg



20160213060243198.jpeg



201602130603586be.jpeg


お揃いでお出かけが楽しみとのご連絡でした。

ありがとうございました。

超大型犬でも、お揃いのお洋服できました~ 

練馬区のスタンプー兄妹 えるとキキ

★練馬区のスタンプー兄妹 えるとキキ★

リピーターモデルのえる&キキの仲良し兄妹

おっとりして優しい える君   やんちゃな妹 キキちゃん

ドックランでは、真っ黒に汚れちゃう おふたりさん・・・・・     



汚れ防止のロンパース     


20160211194140278.jpeg


まずは・・・・・真っ白な  える君はネイビーのロンパース



201602111942271b7.jpeg


妹のキキちゃんは  ブラックのボディーに真っ赤なロンパース



2016021119420989f.jpeg



201602111944574f4.jpeg



20160211194440df4.jpeg



20160211194405b57.jpeg



オニューのお洋服着て・・・・・さっそく   お散歩へ     


える  キキ   ありがとう        

埼玉県のスタンプーブレッド君

★埼玉県のおっとりスタンプー ブレッド君★

初モデルさんのブレッド君です。


我が家のチャーリーの親戚スタンプーの男子です。

甘えん坊でおっとり・ママのストーカーのブレッド君です。

今回は、お試しシャツのご注文。


※お試しシャツは、その時・その時の残生地やはぎれで作成しますので・・・・・・生地・柄の指定はできません。



2016020807365700a.jpeg


2016020810371488c.jpeg


20160208103729ca2.jpeg


20160208103657c29.jpeg


ブレッド君  本日のモデル  ありがとうございます。

静岡県のボーダー:凛音ちゃん

★静岡県のボーダー:凛音ちゃん(りおん)★

凛音ちゃん11歳ですが・・・・すごく  若く見えますね~    
 


当店のモデルは、はじめてです。


今回はじめてのご注文は・・・・・   寒いので、もこもこシャツ  &  お試しシャツ



20160208073717fdf.jpeg


凛音ちゃんのママのブログです。 



 うちの子1番



20160208080635d0d.jpeg


201602080806509f4.jpeg


201602080807066c4.jpeg


20160208080722dac.jpeg


トナカイ柄のもこもこシャツを着て、病院へ行き・・・・「可愛いお洋服ですね~」と褒められて

ご満悦の 凛音ちゃんでした。


本日のモデルありがとうございました。


調布市のドゥードル :エマちゃん

★東京都調布市のドィードル  エマちゃん★

ニューモデルのエマちゃんです。

愛嬌たっぷりのかわいこちゃん  



20160205205001e65.jpeg


「2月にスノーシューに行きます。この可愛い子に雪遊び用のロンパースを お願いします。」とのご注文。



20160205205020be2.jpeg



白銀の世界で、真っ白なエマちゃんを見失わないように・・・・・・・・・


ブラックのワンピースのロンパース作りました。   



雪遊びOKの防水加工の生地です。




20160205205205e87.jpeg




2016020520484591b.jpeg


2016020520492220a.jpeg



雪遊びに行く前に、着用写真届きました。   



20160205205042eb1.jpeg


20160205205109dac.jpeg


笑顔の可愛い エマちゃん  本日のモデルありがとうございます。

雪遊びを、楽しんで来てね~
        

茨城県守谷市のスタンプー兄弟 ロイスとレオン

★茨城県守谷市のスタンプー兄弟 ロイスとレオン★


リピーターモデルのロイスとレオンです。

今回は、ノルディック柄の薄手のジャガード生地とデニムパンツを合わせたロンパースです。


    

201602041836190c0.jpeg


右手が兄のロイス君     左手が弟のレオン君

2016020418352189a.jpeg


2016020418350682c.jpeg


「後ろから・・・・写真撮ってますね~  」 と振り向くレオン君です。

     


20160204183541b9b.jpeg

お兄ちゃんの後ろで、ちゃっかり  写る  レオン君です。

201602041835595ce.jpeg


「僕   レオンです。 よろしくね~   」

いつも、ありがとうございます。

ドゥードルのセブン君

★オーストラリアン・ラブラドゥードルのセブン君★

当店のニューモデルさん

ドゥードルのセブン君です。

アメリカン風のシャツとボーダーシャツのご注文
     


2016020411311027f.jpeg


早速、素敵なキメポーズのモデル写真到着しました。   


お散歩中の キメポーズは・・・・  これだ~ 


2016020411315197b.jpeg


20160204113129bbe.jpeg


アメリカンシャツを着て、近くの「ジョンソンタウン」へお散歩です。 

アメリカンな風景の中で・・・・キメポーズは・・・・・これだ~




20160204113208876.jpeg


201602041132424b3.jpeg


20160204113227fc4.jpeg


やさしくて、温厚なセブン君。また、よろしくお願いします。


 

柏市のプードルファミリー

★柏市のプードルファミリー ★

ニューモデルのプードルファミリー

スタンダードプードル  ティアラちゃん

トイプードル    クッキー君

トイプードル    ミッキーちゃん

多頭飼いの憧れ・・・・・・みんなで お揃いです    



20160203185917119.jpeg


「さぁ~   どこへ・・・・・お出かけしましょうか   


20160203185721893.jpeg


201602031857444d2.jpeg


笑顔がお上手なプードルファミリーさんでした。

お揃いでお出かけ     みんなの視線を釘付けしちょうよ・・・・・・・   

大阪のスタンプーガールズ:なな&クルミ

★大阪のスタンプーガールズ:なな&クルミ★

大阪のリピーターモデル   なな ちゃん  と  クルミちゃんです。


ブラックのワンピースのご注文
      


2016020119244974c.jpeg



20160201192423ffa.jpeg



20160201192353e7d.jpeg


さぁ~  どこに・・・・お出かけしようかしら~     

大田区のスタンプー マックスの長袖

★大田区のスタンプーマックスの長袖★

リピーターモデルのマックス君

かなりの寒がり   

毎日、こたつの中で ぬくぬくしてる  犬らしく無い・・・・・スタンダードプードルのマックス君

寒がりなので・・・・・長袖のご注文    


フリース生地の長袖  と  トレーナー生地の長袖  です。

20160201153609a0a.jpeg



寒がりマック君を   見てやってください~     


20160201153846068.jpeg


2016020115385957b.jpeg


20160201153625f63.jpeg


201602011536418e7.jpeg


そして・・・・・・このまま  こたつに入り おしりを温めるマック君でした。

| ホーム |


 ホーム