プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

静岡県のアニバサリー君

★静岡県のスタンダードプードル アニバサリー君★

はじめてのモデルさんです。

今回は、お試しランニングのご注文でした。

アニバサリー君は、胴回りが細めで既製品だとサイズが合わないので・・・・・・・とのご注文でした。

ネイビーのボーダーランニングです。



201512310723051bc.jpeg


※お試しランニングは・・・・・  すべておまかせになります。残り生地などを利用しての作成になりますので、柄・色・形はすべておまかせになりますがお安く提供しております。


事前にアニバサリー君の写真を送って頂き真っ白なボディーカラーでしたので、ネイビーのボーダーになりました。



20151231072245be4.jpeg



20151231072231eb0.jpeg


写真をありがとうございます。

アニバサリー君へ  良い年をお迎えくださいね~
         

奈良県の黒犬姉弟 華とジープ

★奈良県の黒犬姉弟 華とジープ★

リピーターモデルの有名犬  

ラブラドールの華お姉さん  スタンダードプードルのジープ君

黒犬姉弟です。




20151228102131119.jpeg



今回は、お揃いのお洋服と ラブラドールの華姉さんはもう1枚ワンピースのご注文です。


「私だって・・・・まだまだ若い子には負けません。熟女の女子力UPを見てちょうだい。」  BY  華 



201512281021499ac.jpeg


2015122810220677c.jpeg


20151228102244f79.jpeg


20151228102230f5d.jpeg


本日のモデルありがとうございます。

華姉さん 

まだまだ、美魔女ですよ~
       

パピヨンの親子 レオンとルーク

★パピヨンの親子 レオンとルーク★

板橋区のパピヨンの仲良し親子  

リピーターモデルさんです。  お散歩も少し寒くなってきたので・・・・・もこもこの暖かいシャツのご注文


      


2015122806231657a.jpeg


お散歩用ですが、室内にてファションショーをしてくれました。


20151228062421de7.jpeg


201512280624046a6.jpeg


201512280623484bc.jpeg


201512280623319b7.jpeg


可愛い写真をありがとうございました。

レオン君・ルーク君  風邪を引かない様にね~

大阪のラブラドール女子:あすかちゃん

★大阪のラブラドール女子:あすかちゃん★

ラブラドールのあすかちゃんだってワンピースだワン             

女子力 UP  したでしょ~           



20151228062238885.jpeg


201512280622569b3.jpeg


あすかちゃん本日のモデルありがとうございます。

見返り美人さんでした。         

神戸のアニーちゃん

★神戸のアニーちゃん★

本日のモデルさんは神戸在住のアニーちゃんです。モデルさん頑張ってね~

アニーちゃんからのご注文



2015122313181840b.jpeg


早速、着用写真到着しました。


20151223131839d05.jpeg


20151223131857390.jpeg


20151223131912773.jpeg


初のモデルさんを、ありがとうございます。  また、よろしくお願いします。
      

リコちゃんも欲しいです。

★リコちゃんも欲しいです。★

スタンプーのお友達が、お揃いのワンピース着てました・・・・・・  「あたちも~欲しいです」 BY  リコ



2015122313170571c.jpeg


「これ・これ



「じゃ・・・・ん あたちも着るです   


2015122313175409a.jpeg


20151223131735711.jpeg


20151223131720388.jpeg


「満足・満足・満足」  BY  スタンプーリコ

リコちゃん良かったね~  

静岡県のブラックスタンプー:マーレ君

★静岡県のブラックスタンプー:マーレ君★

新人モデルのブラックのスタンダードプードル  マーレ君です。

ボディーのブラックが映えるカラー   赤  と  緑



2015122218354320f.jpeg


赤のシャツは・・・・・少し女の子っぽいかも~    と、私は心配しておりましたが・・・・・・

凛としたマーレ君の着用写真を見ると・・・・・・   男子ですがばっちり良く似合ってますね~
            




20151222183523ebd.jpeg



20151222183508b28.jpeg



本日のモデルありがとうございます。

マーレ君        
また、よろしくね。

東京のプードル姉妹 レオとカプ

★東京のプードル姉妹 レオとカプ★

リピーターモデル姉妹

ブラックトイプードル のレオちゃん   レッドのスタンダードプードルのカプちゃん の冬散歩のお洋服


201512202019362c4.jpeg



寒い日用のフリースです。


20151220201951105.jpeg



さっそく、お散歩に・・・・・・           


20151220201618aa0.jpeg



2015122020163354c.jpeg


2015122020164760b.jpeg



20151220201558380.jpeg


20151220201541163.jpeg


いつも、仲良し姉妹だね~        

ポメラニアンのムサシ君

★ポメラニアンのムサシ君★

リピーターモデルのやんちゃなムサシ君です。

埼玉県戸田市の道満ドックランがホームグランドです。

見かけたら・・・・声掛けてくださいね~


2015121906295104d.jpeg



20151219062710717.jpeg


2015121906265627b.jpeg


20151219062640c74.jpeg


ムサシ君の  「ドヤ 」顔・・・・かわいいですね

神戸のスターれお君

★神戸のスター れお君のオニュー★


リピーターモデルのスタンダードプードル  れお君です。

れお君のママは、迷彩柄の流行する以前から迷彩柄大好きママさんです。


当然、今回の注文も迷彩柄です。



20151218205528d45.jpeg

れお君の   モデル  っぷり  を・・・・・見てください。




20151218205602125.jpeg


20151218205545bb0.jpeg



20151218205646135.jpeg



20151218205631ba9.jpeg



20151218205617f1a.jpeg


真っ黒なフェイスから、チラっと・・・・・見える   お目目が  かわいすぎです。

れおちゃん、毎回  モデルポーズをありがとう。

板橋区のトイプードル:ココちゃん

★板橋区のトイプードル ココちゃん★

ココちゃんもリピーターモデルさんです。

みんなとお揃いのワンピースをココにも・・・・・とのご注文
                                



20151216062505417.jpeg



2015121606242330e.jpeg


201512160624427d0.jpeg


お散歩が楽しいね~           

和光市の4プードル

★和光市の4プードル★

リピーターモデルの4プードル


トイプードルの  モカちゃん  チャコちゃん  モカ雄君  ウーロンちゃん


バーバリー風チェックの形違いの  お揃いです。



2015121517371702b.jpeg



201512151739498b4.jpeg



2015121517393305a.jpeg


20151215174009a1c.jpeg


2015121517402442d.jpeg


201512151740394b6.jpeg



ポーズもお上手な4プーファミリーズです。

どこへ・・・・・・お出かけかしら~


いつも、ありがとうございます。              

犬種バラバラのお揃い

★犬種バラバラのお揃い★

リピーターモデルの  パグのローサ君  MIX犬のイチロー君  チワワのプリンちゃん


犬種はバラバラですが・・・・お揃いのシャツのご注文です。



20151214071707d76.jpeg



20151214071756a78.jpeg


20151214071742972.jpeg



201512140717269ab.jpeg


20151214071812eb3.jpeg


お揃いでお散歩するのかしら~

本日のモデルさん   ありがとうございます。

富士見市のトイプードル:ももこちゃんのお散歩ウェアー

★富士見市のトイプードル:ももこちゃんのお散歩ウェアー★

リピーターモデルのももこちゃん。

前回、ロンパースデビューしたばかりですが・・・・・・・


すっかり、ロンパースにも慣れて・・・・・・寒い冬のお散歩用に


暖かなロンパースのご注文        



20151213184827978.jpeg


ロンパースデビューしたばかりだけど・・・・    「あっ」と言う間に   慣れましたね



201512131849228ca.jpeg



ももこちゃん    すっかり、モデル気分でポーズもとれる様になりました~



20151213184939d87.jpeg



2015121318484424f.jpeg



20151213184904e6c.jpeg



かわいいね~





寒い日のお散歩も・・・・ルンルンだね・・・・・


ももこちゃん   本日のモデル  ありがとうございます。

神奈川県のメリーとカノン姉妹

★神奈川県のメリー&カノンちゃん姉妹★


スタンプーのメリーちゃん   トイプーのカノンちゃん からの おためしランニングシャツ


201512112044002ff.jpeg


さっそく、次回のご注文と写真が到着しました。




201512112044184b0.jpeg


ふたりで並んで  お座り  して、かわいいですね~ 

4ぷーファミリーのお出かけ

★4ぷーファミリーでジョンソンタウンへ行って来た~★

リピーターモデルの4ぷーファミリー  

トイプードルの  モカ  チャコ  モカ雄  ウーロン   そして、ウーロンの姉妹 ココちゃん



20151211064641a6a.jpeg


もこもこの毛布みたいな生地で、とても暖かいパーカーです。



201512110647559f6.jpeg



201512110647392be.jpeg



20151211064723bf8.jpeg


20151211064702ad8.jpeg


本日のモデルありがとうございます。

また、よろしくね
   

大阪のスタンプーガールズ:なな&クルミ

★大阪のスタンプーガールズ  ななちゃん&クルミちゃん★

リピーターモデルの大阪ガールズ

今回はワンピースのご注文です  



2015121020085209b.jpeg



20151210200831b5f.jpeg



201512102008168e6.jpeg



20151210200800f03.jpeg

クリスマス用のお洋服かしら・・・・・・・            


お2人さん     今日のモデルありがとう  

金沢県のスタンプー:キャンディーお姉さん

★金沢県のスタンプー:キャンディーお姉さん★

金沢県のリピーターモデルのスタンプーキャンディーお姉さんです。

冬のお出かけお洋服のご注文




              



201512090618062a3.jpeg


20151209061715d3a.jpeg


2015120906173436b.jpeg


キャンディーお姉さんのお顔が・・・・増々・・・・優しいお顔になって来ましたね


寒い金沢県だから・・・・・体調を壊さないように元気でね~  

トイプードルシニアチーム

★トイプードルのシニアチームのフリース★

小さなトイプードル  パッシーおばあちゃん  17歳

大きなトイプードル   ガーレイおじいちゃん   12歳

寒いのは・・・・苦手です。

シニアモデルのお二人さんは、お揃いのフリースシャツのご注文 



20151208084016959.jpeg



パッシーおばあちゃんは来年2月で18歳を迎えます。

最近、背筋が曲がって来ましたが・・・・・元気・元気・元気       



20151208083934b8e.jpeg


20151208083952810.jpeg


ガーレイおじいちゃんは・・・・まだまだ~  元気いっぱいです。


20151208083858395.jpeg


20151208083917b25.jpeg


がんばってね~

富士見市のトイプーももこちゃん

★埼玉県富士見市のトイプードルのももこちゃん★

トイプードルのももこちゃんのロンパースデビューです。

冬に向けて、フリースのロンパースのご注文です。


20151207151849e42.jpeg


まだ、あどけない  ももこ ちゃんの写真が届きました。

ももこちゃん    ロンパース  大丈夫かな~


さぁ・・・・・・・ロンパースを着てみましょう~  


20151207193835453.jpeg



20151207193854bc1.jpeg



2015120719381710b.jpeg



20151207151903b63.jpeg


ももこちゃん  本日のモデルをありがとうございます。

ロンパースで、お散歩も寒くないよ・・・・・・・

ダックスのしゅう爺

★和光市在住のダックスのしゅう爺の散歩服★

シニアのリピーターモデル  しゅう爺です。

寒くなって来たので・・・・・・冬用の散歩服のご注文。

迷彩柄のフリース   と   ジャガード織のノルディック柄



20151207151825184.jpeg



20151207151804dbb.jpeg



20151207151747aa1.jpeg


ぬくぬくで・・・・・お散歩も楽しくなります。とメッセージ頂きました。

寒さに負けず・・・・しゅう爺は頑張ります。

香川県のスタンプー ラズちゃん

★香川県のスタンプー ラズちゃん★

現在、 満1歳の

ラズちゃんからのご注文は・・・・・・

赤・ネイビー・グレーの変形ボーダーのシャツのご注文です。

この生地は人間用のアパレルからの放出生地です。

とても、おしゃれなボーダーです。


20151206082853a43.jpeg


ラズちゃんの写真到着しました。


201512060829108ff.jpeg


20151206082926a77.jpeg

ピンクのハイネックリブが可愛いね~ 


ラズちゃん、本日のモデルありがとうございます。

また、よろしくね 

スタンプーマックスとバーニーズのむーさん

★東京都在住のスタンプーマックス君とバーニーズのむーさん★

真っ白なスタンプーのマックス君は2歳になりました。

お誕生日プレゼントかしら~  今回はマックス君のお洋服をまとめてご注文。

バーニーズのむーさんは先日、胃捻転の手術をしたばかりです。  むーさんは、まだ1歳。


201512042125137d6.jpeg



今回は義母の愛犬 トイプードルのハッピー君のお洋服もご一緒にご注文ありがとうございました。

ハッピー君は10歳です。



20151204211056347.jpeg


バーニーズのむーさんは、スタンプーマックス君のお洋服とお揃いのバンダナ作りました

みんなで、お揃いだね~

20151204211143714.jpeg


2015120421122273d.jpeg


20151204211123252.jpeg



今日はマックス君のファションショーですね~





20151204211240fe6.jpeg


20151204211303336.jpeg



201512042113216b8.jpeg


マックス君・むーさん・ハップー君   

本日ノモデルありがとうございました。

また、よろしくお願いします。   かわいい笑顔をありがとう。

和歌山県のおしゃれなスタンプー達

★和歌山県のおしゃれなスタンプー達★

ブラックスタンプー1歳のアオ君のオーナーさんからのご注文

親戚のスタンプー シープちゃん と  アールちゃん と みんなでお揃いのお洋服のご注文でした。

おしゃれなスタンプー達は、それぞれのイメージカラーに合わせて・・・・・・


201512021449080a7.jpeg


素敵なスタンプー達の写真が到着しました。


先ずは・・・・・ ブラックスタンプーのアオ君  1歳   

20151202145000f22.jpeg


2015120214501714f.jpeg


そして、  シープちゃん  と  アールちゃん  


20151202144944abe.jpeg


そして、  みんなで  揃って   「ハイ ポーズ 」


201512021449278b9.jpeg


おしゃれなスタンプー達でした。  ありがとうございます。

また、モデルさんになってくださいね~

| ホーム |


 ホーム