プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

やんちゃ坊主のモカ雄君とムサシ君

★やんちゃ坊主のモカ雄君とムサシ君★


埼玉県戸田市の「道満ドックラン」の小型エリアで有名犬

やんちゃ坊主のポメラニアンのムサシ君  ・トイプードルのモカ雄君

この2匹・・・・とても良いコンビです。


ムサシ君は汚れ防止に7部袖のご注文でした。




IMG_8393.jpg


そして、お揃いでドックランへ・・・・・・・

ゴールデンウィークのお出かけにも着て行くそうです。


IMG_8465.jpg


IMG_8464.jpg


IMG_8463.jpg


そして、2匹でおそろい着て・・・・・

「かわいい~!うちも・・・・・欲しいわ・・・・・」と新規の注文まで頂きました。

ドックランにて営業活動をありがとうございました。

京都のふうこさん

★京都のふうこさん★

リピーターモデルのふうこちゃんです。

今回はゴールデンウィークのお出かけ用のキャミソールのご注文です。


ブラックとホワイトの2枚です。

セクシーなふうこさんの肩がセクシーに見えるキャミソールです





IMG_8308.jpg


IMG_8397.jpg



IMG_8394.jpg


同じスカートですが・・・・ホワイトのキャミソールとブラックのキャミソールでは、雰囲気が違うでしょ・・・・・・・・・



IMG_8396.jpg






IMG_8398.jpg




そして最後はふうこさんのセクシーポーズで決めちゃいます


IMG_8395.jpg


ふうちゃんありがとうね~

福岡県のボーダー女子:ななちゃん

★福岡県のボーダー女子:ななちゃん★

ななちゃんは当店の九州地区:リピーターモデルさんです。

春・初夏のマリン風のワンピースのご注文



IMG_8295.jpg


ななちゃんも、すっかりモデルポーズがお上手ですね・・・・・・







IMG_8305.jpg


IMG_8304.jpg



IMG_8306.jpg


最後にセクシーポーズで決めた・・・・・ななちゃんでした。



IMG_8307.jpg


笑顔がとっても可愛い、ななちゃんでした。

ありがとうございます。

姫路市のスタンダードプードル達

★姫路市のスタンダードプードル達★

スタンプー2歳のひまわり姉さん(ブラウン)

スタンプー11ヶ月プリッツ君(ブラック)



スタンダードプードルのブリーダーさんからのご注文は


迷彩柄のフード付きです。


IMG_7823.jpg

アニマル柄も関西ならではですね・・・・・・・・・

”やっぱ。アニマル柄が大好きやねん・・・・”とのご注文  


IMG_7871.jpg


元気なワンズ達の写真届きました~


IMG_8206.jpg



IMG_8203.jpg



IMG_8202.jpg



IMG_8201.jpg


IMG_8200.jpg


IMG_8198.jpg


ジャイママさん~    ありがとうございました。

又、ご注文お待ちしております。

多頭飼いのせいぞろいデコボコチーム他


★当店リピーターのデコボコ便りチーム他★

リピーターモデルのボーダーコリーのサラ

トイプードルのザック

ポメラニアンのチーポン

サラ家(デコボコ便り)のママさんはボランティアで保護犬活動をされております。

その保護犬活動のお仲間さん達とのおそろいのワンコ服を合計12枚のご注文です。






IMG_7994.jpg


大きさも小型犬・中型犬・大型犬と12枚です。

サラ家・ケースケ家・オリゼー家と3家族分です。



IMG_8182.jpg



IMG_8183.jpg



IMG_8184.jpg



IMG_8185.jpg



IMG_8188.jpg



IMG_8186.jpg


IMG_8187.jpg


最後にデコボコ便りチームのサラ家のワンズ達です。

IMG_8191.jpg


みなさんありがとうござました。

みんなおそろいで今度はどこへお出かけですか・・・・・・・・・・

埼玉県和光市の4プードルの誕生日

★リピーターモデルの和光市有名犬4プーファミリーの誕生日会★

4匹おりますのでまとめてのお誕生日に親戚もお呼びして・・・・・・

7プー誕生日会のはじまり・はじまり・・・・・・・

当然の・・・・・お・そ・ろ・・・・・・です。



IMG_8116.jpg


なかなか、まとまりませんが・・・・こんな感じです。


o0800074313271776379[1]


o0800106613271778443[1]



o0800106613271778581[1]



o0800106613271779303[1]


もう、写真だけで・・・・にぎやかさが伝わりますね

千葉県のスタンダードプードル:はなちゃん

★千葉県在住のスタンプーはなちゃん★

はなちゃんはリピーターモデルさんです。


赤主張のマリンボーダー

IMG_8088.jpg



IMG_8112.jpg


IMG_8113.jpg




はなちゃんは8ヶ月で・・・・

はなちゃんは8ヶ月でまだまだチョットシャイな女の子


しかし、お家では・・・・・「はなよりだんご」のやんちゃガールだそうです。



IMG_8114.jpg


IMG_8115.jpg

モデルのポーズもだんだん上手になって来ました。

将来はトップモデルさんかな・・・・・・・

京都のラブラドールガールズ

★京都在住のラブラドールガールズ★



黒ラブのマリンちゃんとチョコラブのいずみちゃんがモデルです。

このお二人さん・・・・・かなりのハイパーガールズとの事です。

しかし、黒ラブマリンちゃんはアレルギーを持っていて・・・・・

皮膚をカイカイして傷つけない様にの保護服ロンパースです。




IMG_7653.jpg



着用写真到着しました。ハイパーガールズのご紹介です。



IMG_8087.jpg


IMG_8086.jpg


IMG_8084.jpg


IMG_8085.jpg



ハイパーガールズのお二人さん

本日のモデルありがとうございました。

又宜しくお願いしますね~

スタンダードプードルのはるお君

★埼玉県在住のプードル多頭飼いのお宅★

リピーターモデルのはるお君   



ドックランでの汚れ防止の為のロンパースのご注文です。

はるお君の家から近いドックラン


o0480036013262748260[1]

春~の着用のロンパースなので・・・・・・
かなり薄手の生地で、伸び縮みする生地で作成



IMG_7996.jpg


はるお君のロンパースデビュー

かわいい・・・・・・は・る・お  く~ん

IMG_8074.jpg


IMG_8075.jpg



IMG_8076.jpg


はるお君

春のドックランで思いっきり・・・・・走ってね

マリンボーダーの新作

★マリンボーダーの新作です。春から初夏に向けてのバージョンだよ★

         



IMG_7579.jpg


我が家のワンズ着用で日曜日のお出かけ模様


IMG_8067.jpg



IMG_8078.jpg


IMG_8023.jpg


「ぼく、もう疲れました・・・・・」By チャーリー  


帰りの車内の様子  


IMG_8066.jpg



マリンボーダーの生地はまだ在庫ありますので、お問い合わせください。

| ホーム |


 ホーム