プロフィール

alohadogharada

Author:alohadogharada
犬の洋服をハンドメイドしております。
★多頭飼いでお揃いの洋服を着せたい。
★既製品でサイズが無い。
★ワン友とお揃いを着せたい。

❤シンプルなランニングタイプ限定で初回・お試し1着1000円。(こちらは、生地の柄・デザインはお選びできません。お任せになります。)
(胴回り70㎝以上は+500円)

❤リピーターの方や初回でも生地の柄・デザインのリクエストがある場合は小型犬1600円~ 中型犬2500円大型犬3000円からになります。
《布地や大きさ(小型犬~大型犬)により異なります。》

❤小型犬ロンパース2500円~
❤大型犬ロンパース4500円~


※胴回り70㎝以上は+500円
※フード付きは+500円
※袖付きは+500円
※ロンパース(つなぎタイプ)
●長袖・長ズボンは小型犬2500円・大型犬4500円~
●ランニング(袖無)短パンは、小型犬2000円・大型犬4000円

※生地の種類によっては金額が異なる場合もあります。

愛犬の洋服の問い合わせ・注文は

ブログ記事の下「コメント」からお問い合わせください。

※愛犬の洋服の注文の場合は、サイズ等の遣り取りが発生致しますので「コメント内容」の方に連絡可能なお客様のアドレスの記載をお願い致します。

※24時間以内に記載頂いたアドレス宛にご返事を致します。
又、24時間以内に折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

※日曜祝日などは連絡ができませんのでご了承ください。

『重要・注意』
※非公開コメント
 □ 管理者にだけ表示を許可する 。にチックを入れてください。アドレスの記入がある場合は必ず忘れないで下さい。
チェックを忘れると公開コメントになります。

フリーエリア

生地の在庫については、既に完売して日々変わりますのでお問合せください。
IMG_7606.jpg IMG_7605.jpg IMG_7604.jpg IMG_7603.jpg IMG_7602.jpg IMG_6070.jpg IMG_6914.jpg IMG_7154.jpg

最新記事

アルバム

リンク

検索フォーム

ボーダーコリーのキルアちゃんとカルラ君

★ボーダーコリーのキルアちゃんとカルラ君★
流行りのチェック柄で背中の部分はブラックの生地でのご希望でした。



IMG_6041.jpg

赤チェック柄が女の子のキルアちゃん     白チェック柄が男の子のカルラ君

肩の部分をブラックにしたら・・・・少し違う感じに出来上がりました。

IMG_6177.jpg


IMG_6176.jpg


IMG_6178.jpg

こちらおモデルさんも早速モデル座りです。

今回「ALOHA DOG 」の洋服の着用写真と一緒にお正月用のお洒落なお揃いの洋服の注文を頂きました~

さて、どんなのが出来るかな~ 楽しみ・楽しみ・楽しみ・・・・・・

18歳のチョットちゃん

我が家も私が子供の頃から絶えずワンコが居る生活をしてきましたが・・・・
今回のご注文は18歳のボーダーコリーでチョットちゃんです。

オーナー様から加齢で毛が薄くなって来てますのでお洋服を・・・・との注文です。


歳を感じさせないフレッシュなピンク色のシャツとシックで落ち着いたブラックのシャツの2枚です。
「ALOHA DOG 」は私個人で犬の洋服作りをしている為、大量の生地のストックができません。
又、見本は当店ご利用のモデルさん達に行ってもらっておりますので・・・・・
「○○○ちゃんと同じ洋服・・・・」って感じで注文をお受けしております。



歳を感じさせないチョットちゃんを見てください

IMG_6141.jpg


IMG_6168.jpgIMG_6169.jpg

チョットちゃん    
もっと・もっと元気で長生きしてください
みなさんからもチョットちゃんを応援してね・・・・・

soraちゃん・ぱんだのミユちゃん・ルチル君

そぐそくと”ALOHA DOG”の洋服の着用写真届いてます。

初回限定1000円シャツは根強い人気です

soraちゃんママのブログ

Best partner sora

ボーダーコリーのSORAちゃんはお顔にそばかすの美人さんですね~IMG_6156.jpg

赤のチェック柄ワンピースのミユちゃんです
ミユちゃんママのブログ

チョコレートぱんだ

ミユちゃんはパンダ柄ですね

IMG_6166.jpg

そして、当店のリピーターでボーダーコリーのルチル君です。

ルチル君のママのブログは当店のブログ左側のバー「リンク」にありますよ~



CIMG5605.jpg

CIMG5607.jpg

みなさんありがとうございます。
ご注文お待ちしておりまう。

多頭飼いの  お・そ・ろ・い 

我が家のワンズ★トイプードルのレオン・アンジーとスタンダードプードルのチャーリー★
今年流行りの迷彩柄のパンツのつなぎのご紹介です。
寒がりプードル達なので


IMG_6092.jpg

IMG_6093.jpg

IMG_6091.jpg

IMG_6144.jpg


そして、
チェック柄のお揃いのデコボコ便りさんのワンズ★ボーダーコリーのサラ・トイプーのザック・ポメラニアンのチーポン★


IMG_6154.jpg

IMG_6152.jpg

IMG_6140.jpgIMG_6153.jpg

IMG_6151.jpg

犬種違いで体系違いでもお揃いを着ておしゃれしましょう・・・・・

ご注文お待ちしております。

チック柄チーム:ぞくぞくと・・・・・

★新デザインのチック柄チーム★

チック柄の購入です。

が・・・・・・・しかし・・・・・リピーターの方々からの先行予約注文にて残りわずかになってます。


IMG_5916.jpg

※上のグリーン系チックは在庫あり・白系と赤系チックは残少なしです。

IMG_5914.jpg

IMG_5897_20141120192528130.jpg


着用写真はこんな感じ

ココ&ピース君チーム

IMG_6955[1]


うりす&すり君チーム

o0570038013133204350[1]

牡丹ちゃん

f1e9cadd87b8d1bbccdcdcce4a8fb808[1]
ごめんなさい牡丹ちゃんの写真が・・・・回転できなかった・・・・・トホホホホ

こちらはキャッチ君

s-IMG_20141119_195812[1]

みんなモデルさんみたいだね

チェック柄チームがぞくぞくと・・・・

ジャンポメル君です。

IMG_6989[1]

ララちゃんです。

IMG_6979[1]


ふくちゃんのブログから頂きました・・・・エヘヘヘ

CIMG7108_20141127215426176[1]

CIMG7127_20141127215427d67[1]

ボーダーコリーの牡丹ちゃん

★ボーダーコリーの牡丹ちゃんです。★
牡丹ちゃんママからのご注文は赤のボーダーシャツです。シンプルだけど可愛いです。


牡丹ちゃんママのブログ


ボーダーコリー♪座れば牡丹

ボーダーコリー達オフ会の様子が載ってます。
”なにやら・・・見覚えのあるワンコ服がたくさん・たくさん・たくさん・・・・”

”みなさんありがとうございます。”

牡丹ちゃんです。

1f99540e48b9abd38ac0ccbaeaba2257[1]

bda97caaf6a941f8e1a4bbd1530fe5a9[1]


a536f816620b2a135397bb20839881fa[1]

牡丹ちゃん~昨日新しいお洋服発送したから到着したら着用写真送ってね~~
待ってま~す。

ボーダーコリーのうりつちゃんとすり君

★ボーダーコリーのうりつちゃんとすり君からのご注文★
チックが可愛い


IMG_5897.jpg

IMG_5898.jpg



うりつちゃんとすり君の着用写真届きました

うりつとすりのママのブログ
        うりつとすりと日向ぼっこ


IMG_6004.jpg

ふたりとも・・・・・お・に・あ・い・・・・・だね

IMG_6006.jpg

IMG_6005.jpg

またのご注文を待ちしております。

デコボコ便りチーム

多頭飼い・他犬種のデコボコ便りチームさんの冬用フリース


そして「ALOHA  DOG」の専属モデルさんです。
ポーズが上手です


IMG_5918.jpg


IMG_5927.jpg

IMG_5919.jpg

このフリース生地は完売しました~

今日新しいフリーズ購入して来ました


今度は白地に雪の結晶だよ

IMG_5967.jpg

ジャガードで裏起毛の赤と紺もまだあります

IMG_5998.jpg

★★★初回限定1000円のボーダーシャツ★★★

IMG_5965.jpg

皆様のご注文をお待ちしております。

ヒラヒラ好きのMIXももちゃん

★★ヒラヒラ好きのMIXももちゃん★★

ももちゃんは足をどこかへ1本忘れてしまって3本足で元気に生活している女の子です。
ももちゃんのママは”とにかくヒラヒラが大好きで・・・レースとかをいっぱい使った洋服を希望。柄はお花柄希望でした。”


出来上がったのが・・・こんな感じです。

IMG_4286.jpg

IMG_4287.jpg


そして、ももちゃんの着用写真

IMG_5964.jpg


IMG_5963.jpg

ももちゃんいつまでも元気でね~
ももちゃんママさん!またご注文お待ちしておりま~す。

ボーダーコリーのはなちゃん

★ボーダーコリーのはなちゃんの赤・白ボーダーシャツ★

はなちゃんママはいろんな人のブログ廻りを楽しんでいる様でボーダーコリーブログのサーフィンで「ALOHA DOG」にアクセスしてくれました


どなたかのブログで見た「あれ・あのシャツ・ボーダーの・・・・」

到着しましたメールと”はなちゃん”の写真が届きました。


IMG_5917.jpg


はなちゃん
次回の注文お待ちしておりま~す。


※ボーダーシャツはマダマダ続きま~す。現在有るボーダー生地です。

IMG_5869.jpg

近所の専属モデルワンズ

★前回紹介した「ALOHA DOG」の古くからの愛用者★

4プー★モチャ雄ンファミリーさんのお友達でトイプードルココちゃんのお洋服の写真が届きました。

IMG_5821_20141111104559ae4.jpg

IMG_5901.jpg

IMG_5900.jpg

そして、4プードルさんもお揃いのワンピース

IMG_5903.jpgIMG_5902.jpg

そして、お得意様「デコボコ便り」さん
              デコボコ便り

IMG_4772.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_4819.jpg

そして、犬種・大きさ・性別違いでみんなでお揃いの洋服をオーダーメイドして旅行に行った時の写真を頂きました

IMG_5907.jpg

IMG_5913.jpg

「ALOHA DOG」の専属モデルワンズ達

冬物:フリースのパーカー

★冬物:フリースのパーカーのご注文★
トイプードルの多頭飼の「4プードル★モチャ雄ンファミリー」さんから着用写真を送って頂きました❤


IMG_5847.jpg

4プードル★モチャ雄ンファミリーのブログ

4プードル★モチャ雄ンファミリー

IMG_5849.jpg

こちらの4プーファミリーさんは”ALOHA DOG" のお得意様です

1年前から色々なタイプのワンコ服を作らせて頂いてます。

IMG_5867.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5866.jpg

モカちゃん・チャコちゃん・モカ雄君・ウーロンちゃん・・・・・いつも、モデルありがとうね

ボーダーコリーのルチル君

★ボーダーコリーのルチル君からのご注文★
赤白のボーダーと青白のボーダーと迷って青と白のボーダーになりました。

IMG_5676.jpg

さっそく青のボーダーTシャツ着用の写真を送って頂きました。

ルチル君ママのブログ

ルチル三昧


CIMG5457.jpg

CIMG5455.jpg

CIMG5449.jpg

❤ルチル君かわいいね。又のご注文お待ちしております

我が家のワンズ  冬はフリーズでしょ!

「ALOHA DOG 」のブログを立ち上げてから少しづつですが・・・注文が来ております。
いままで、全然知らない人たちとの”犬の洋服”を通じて愛犬への思いを感じる事ができて楽しいです。
今後とも、「ALOHA DOG」を応援してくださる方はお友達のご紹介をお願い致します。


さて、今日は我が家のワンズに真冬用のフリースパーカー作りました
IMG_5839.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5826.jpg

今日の気候ではまだまだフリースは暑いですが・・・モデルで着用してもらいました
※個人ですので大量の生地の仕入れができませんので気になる布地の場合はコメントから先ずは・・・・連絡くださいね
リピーターの方は直接、私のアドレスへご連絡ください。

残りの布地

IMG_5841.jpg


※左は我が家のワンズのフリース生地(少量の為、無くなり次第違う柄を購入してきま~す。)

  中央はニット地で裏地が起毛の赤の雪の結晶

  右はニット地で裏地が起毛の青の雪の結晶

ご注文お待ちしております。



※※※左のフリース生地は完売しました。フリース生地は再度購入予定がありますので、フリースの洋服希望の方事前注文を受け付けしております。※※※

続きを読む »

ローサ君とイチロー君

犬種の違う兄弟犬
パグのローサ君とミックス犬のイチロー君




犬種お体系も違いますが  
 お揃いえお着せたいママさんからのご注文です。







又のご注文をお待ちしております。

| ホーム |


 ホーム